県南思考vol.8 発行

県南思考vol.8 県南思考vol.8が8/20発行されました。
今回の特集は、立ち向かえ風評被害です。

詳しい内容は、下記サイトよりPDFでご覧ください。

『亀田いくお オフィシャルサイト』
http://www.kameda190.com/

広告

コメント / トラックバック1件

  1. ニュースマガジンがとどきました!
    ありがとうございます。

    鴨川市には地震の被害が無かったとお聞きしてましたが・・・
    観光業には大きな実害があったのですね。
    高知市のように、徹底した調査と対策で、観光客が安心して
    遊びにこられる鴨川市にしてください。
    期待しています。

    野村さんもお元気で、編集をされてるのですね。
    お元気でがんばってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。